【緋彩の瞳】 拍手、コメントのお礼

緋彩の瞳

お知らせ

拍手、コメントのお礼

3690 様

はじめまして。お礼が遅くなってしまいました。
コメントをいただきまして、ありがとうございます!月並みなセリフですが、コメントをいただくことは何よりもうれしい限りです。昔からのお付き合いではなさそうなので、それも大変うれしく思います。
もちろん、長い間読んでいただいている方もとても大事にさせていただいております。
私も昔は、ガチャガチャやりまくっていたころがありました。。。が、彼女たちの処遇に困るということを知っているので、最近のアニメ復活のおもちゃには一切手を出しておりません…!
シズナツお好きなんですね!いいですよね!私も好きです。旧サイトで舞乙HiMEをちょこっとだけやっていましたが、
シズナツじゃなくて、アインとフィアというどこにもないカップリングでした。マイナーというか、セリフすらほとんどないキャラなのに、私はツボを押されていたので…シズナツは薄っぺらい本持ってます!好きですよ~~~!!読む専門です。

これから、アニメが始まってまたセラムンが人気爆発になることを期待しています。
うちのサイトはあまりにもマイナーなカップルなので、大人気になったところで、お客様が増えるということもなさそうなので、細々とマイナーを突き進む決意であります!

今後とも、御贔屓に!


関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/05/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://fireredfantasia.blog.fc2.com/tb.php/146-911f11ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)