【緋彩の瞳】 旧サイトは今年中に封鎖します

緋彩の瞳

お知らせ

旧サイトは今年中に封鎖します

いつも、緋彩の瞳をご訪問いただきまして
まことにありがとうございます。


今まで、旧サイトを放置しておりましたが、いい加減、ほとんど移転も終わりましたので
完全に消去してしまおうと考えております。

うちは火野レイメインのサイトなので、ナミロビの小説を移転させるのもなって、そんな気持ちを持っていたのですが

書いていたという事実を消すのももったいないので。。。
いつか、再熱したときのために(笑)ひとまず、移転させていただきました。


前のサイトのみちレイの長編でクリスマスからみちるの誕生日までの片想いの小説は、加筆修正を考えておりますので
バックアップを取らせてもらっていますが、いったん削除をさせていただきます。もしかしたら、完全消去かもしれませんが。

長い間放置しつつ、旧サイトよりごひいきにしていただきました皆様には
深く御礼申し上げますとともに、今後ともnickの緋彩の瞳、火野レイ小説サイトをよろしくお願い申し上げます。

関連記事

*    *    *

Information

Date:2015/02/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://fireredfantasia.blog.fc2.com/tb.php/439-f7a17eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)