【緋彩の瞳】 お知らせ

緋彩の瞳

ダージリン×アッサム〔ガルパン〕

お知らせ


今後、ガルパン小説につきましては、全てPIXIVのみで公開をさせていただきます。

色々、考えましたが、ここはセラムンが一番多くある小説サイトであるべきだと思ったので、ガルパンばかり増えていくと、比率がおかしくなりそうで。ガルパンは長編も多いことから、すべて読みやすいPIXIVにのみ置くことにしております。

今あるものは消すことはありませんが、今後はここで公開はしていきませんので、ガルパン小説を楽しみにされているかたは、是非

https://www.pixiv.net/member.php?id=10491398

ダッサム で検索をしていただければ、私の小説が出てくると思います。

セラムンは、長期スランプ絶好調です。

関連記事

*    *    *

Information

Date:2017/09/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://fireredfantasia.blog.fc2.com/tb.php/869-705b1e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)